先日、

生け簀に落ちて
(どんなシチュエーションだ(笑))

良い青アザを脚に作製した私ですが、

だいぶ良くなりましたぁ音譜音譜音譜

メッセージたくさんいただいてありがとうございますラブ

すぐに美脚を取り戻しますチョキ


#放置プレイ
#母の教え
#昔から
#自分の力で治しなさいと教えられた
#自然治癒
#まだ
#イテェー
#けど
#だいぶ良くなった
#弁慶の泣き所
#勢いよくぶつけた
#生け簀に落ちた
#海水まみれ
#浸水
#あはははは
#美脚
#かもん
#傷だらけ
#やはり私は
#アウトレット品
#お得ですよ
#なのに
#売れ残っとるー
#笑
#どう言う事じゃ
#女子力はないけど生命力はあるよ
#いつまでも
#少年心を忘れない
#😎
#😂
#✌️