FMヨコハマ
ジョグステーション

先週は、

横浜赤レンガ倉庫

からの横浜グルメンタ2019公開生放送でしたが、

今日はランドマークタワーからの生放送カラオケ

改めまして、

先週は雨の中お越し下さった皆様、

ありがとうございましたパー

翌日、

柴田聡さんがグルメンタのイベントで、

1分間で何人とハグ出来るか…

と言うギネス記録にチャレンジしましたが、

キラキラ86人キラキラ

見事!!!!!!

クラッカーギネス世界記録達成クラッカー

世界一リスナーを抱きしめるハグDJとなりましたパーパーパー

おめでとうございますブーケ1


何事も、

イチバンって凄い事だし嬉しい事合格

しかも世界一って!!

私も世界の和可菜目指して頑張ろーっと音譜

今日も

たくさんのメッセージありがとうございましたクローバー

#ギネス世界記録
#達成
#おめでとうございます
#世界一の
#ハグDJ
#目指せ
#世界の〇〇
#FMヨコハマ
#ジョグステーション