無事に、

シーソルのロケが終了し、

今羽田に着きました飛行機
(ただ今自宅へ帰宅中車)

今回で51回目となる、

釣りビジョン
「突撃シーソルジャー」

ラパラジャパン
キラキラ世界のKDこと北出弘紀さんキラキラ

とご一緒させていただきましたパー

KDとはシーソル2回目で、

スタジオでもご一緒させていただいておりますが、

本当にいつも気さくに接していただき、

わからない事など何でも丁寧に教えて下さる、大先輩クローバー

前回は、

紅モンスター

を釣らせていただき、

永久保存版の神回になりましたが、

今回も凄い事になっておりますクラッカークラッカークラッカー

GROOVE  加藤船長にお世話になり、

北九州から響灘でのタイラバゲームひらめき電球

水深80mをどう攻めて行くのかビックリマーク

本命はもちろん、

スーパースペシャルゲストの連続!!!!!!

今回の釣りを通して、

またたくさんの事を勉強させていただきました合格

何より、

内容濃いめの楽し過ぎる番組になると思いますので、

放送を楽しみにお待ち下さい音譜音譜音譜

晴れ初回放送は7月24日(火)22時~晴れ

よろしくお願いしますブーケ1

本当に本当にありがとうございました虹






#感謝MAX
#rapala #rapalajapan #stormfishing #docan #snapperball #shilhouetteblack #snapper
#ラパラ #世界のKD #ストーム #ドカン #スナッパーボール #タイラバ #攻めのタイラバ #真鯛 #マダイ #シルエットブラック #groove #加藤誠  
#love
#fishing
#ありがとうございました
#マジで
#お楽しみに
#神回
#再び
#🐟