昨日は、

赤ワイン山梨ワインを飲む会赤ワイン

に参加して来ましたパー

ワインも大好きで、

色々なのを飲んでいますが、

最近、

日本のワインの美味しさにハマってます合格

凄いメンバーの皆様方ばっかり過ぎて、

写真撮れなかった滝汗(笑)

遅くなりましたが、

先日放送になりました、

テレビ東京
キラキラよじごじ キラキラ

ドランクドラゴン
鈴木拓さん

との釣りで、

コマセ真鯛をやらせていただきましたうお座

たくさんの皆様から、

凄い面白かったと言っていただき、

嬉しい限り音譜音譜音譜

真鯛は、  

朝一に拓さんに来てからは姿を見せてくれず…
(悔しいーゲッソリ(笑))

一匹のみでしたが…

たくさんゲストが釣れましたアップアップアップ

釣れたお魚を美味しく調理グッド!

釣れたてでしたがどれも激うまでした酔っ払い

やっぱり食べるのも釣りの楽しみの1つですクローバー

食いしん坊の私にはたまらんアップアップアップ(笑)

終始楽しい釣りでしたわぁ!!

お世話になった鈴清丸さん、

そして番組を見て下さった皆様、

ありがとうございましたブーケ1

またぜひ対決出来たらいいなぁメラメラ











今日はこれから、

赤レンガ倉庫にて、

イベント&公開生放送ですカラオケ

雨だけど…

よろしくお願いしますラブ

#釣り
#対決
#コマセ
#マダイ
#サバ
#アジ
#フグ
#テレビ東京
#よじごじ
#調理
#cooking
#ドランクドラゴン
#鈴木拓 さん
#写真
#やっぱりお魚を持ってる私は
#相当
#嬉しそう
#笑
#love
#fishing
#魚
#釣りたて
#新鮮
#お刺身
#寝かせても良いね
#鈴清丸
#ありがとうございました