お待たせしましたパー

先日参加させていただいた、

さくらんぼツール・ド・さくらんぼさくらんぼ

安田大サーカス
キラキラ団長さん

人気自転車YouTuber
キラキラけんたさん
キラキラMIHO氏さん

と共に、

ゲストライダー音譜



ツール・ド・さくらんぼ

その名の通り、

さくらんぼの名産地

山形県の寒河江市で開催!!

コースも色々あるので、

自分のレベルに合った距離などをチョイス出来ますグッド!

グランフォンドコース
135km
ショートグランフォンドコース
110km
メディオフォンドコース
60km
ルーキーフォンド
35km

私は今回、

ルーキーフォンドの35kmに参加ひらめき電球

コチラのコースは、

小学生もたくさん参加していて、

自転車も様々爆笑

ママチャリやBMXで走っていた方もいらっしゃいましたチュー

自由ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

私は、たくさんの参加者の皆様とお話しながら、  

終始楽しくライド合格

1番ビックリしたのは、

途中のエイドステーションが本当に豪華な事クラッカー














各コースによって違うのですが、

さくらんぼはもちろん、

私のコースには、

玉こん
枝豆のお餅入りスープ
肉蕎麦
炭火焼き鳥(山形県の名店さらやさん)
デザートなどなど!!

大満足合格

全部美味しかったぁーちゅー

天候は雨で、ちょっと寒かったですが(笑)

笑顔弾ける大会ラブ

時間とかを競う訳ではないし、

距離も様々なので、

どんな方でも気軽に、

それぞれが楽しめるイベントクローバー

次回は、

もうちょっと長い距離で、

晴れの山形を味わってみたいなぁ…音譜音譜音譜

参加された皆様、お疲れ様でした虹

大会関係者の皆様、
ボランティアの皆様、

素敵な大会をありがとうございました  ブーケ1

#リピーター
#ツール・ド・さくらんぼ
#山形県
#ツーリング
#bike
#ピナレロ
#pinarero
#愛車
#エイドステーション
#豪華過ぎ
#さくらんぼ
#焼き鳥
#また参加したい
#長い距離も走りたい
#自転車
#山形県
#寒河江市
#本当に
#ありがとう