よじごじ

観て下さった皆様、

ありがとうございました爆笑

私は取材に出ていてまだ観れておりませんが、

ドランクドラゴン
鈴木拓さん

とのマダイ釣りでしたうお座

また写真などアップしますねパー

さて、

嬉しいお知らせですクラッカークラッカークラッカー

8月11日(日)
山の日

に青森県で開催されます

アップ龍飛・義経マラソン2019アップ

に、

舞ちゃんと共に姉妹で、

合格ゲストランナー合格

として参加させていただく事になりましたラブ


現在、

絶賛受付中

距離も短めで、

どんな方でも気軽に参加出来る大会です音譜音譜音譜

一緒に楽しみませんか!?虹

ご参加

お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

#ゲストランナー
#舞ちゃん と
#福島姉妹
#青森県
#龍飛・義経マラソン2019
#2019
#マラソン
#大会
#love
#running
#run
#marathon
#サブスリー姉妹
#走る
#温泉
#グルメ
#絶賛
#受付中
#夏を楽しもう
#嬉しいお知らせ