お待たせしましたパー

ノーザンホースパークマラソン

写真集です音譜

今大会から、

ゲストランナー兼スペシャルアドバイザー

に就任クラッカークラッカークラッカー

大会会長は
橋本聖子さん

ゲストは
猫ひろしさん
阿部雅司さん
高橋成美ちゃん

私以外オリンピアン!!

何とゴージャスなのだぁーキラキラキラキラキラキラ

今年は天気にも恵まれ、

7kmトレイル
ハーフマラソン

両方を走らせていただきました晴れ

今回は、

表彰台を狙うとかでは無く…
(前回3位入賞・前々回優勝)

皆様をハイタッチでお見送りして、

1番後ろからスタート走る人

たくさんの皆様に声をかけていただき、

かけさせていただき、

写真やムービーを撮ったり、

エイドを楽しんで走りました合格

いつもは時計ばかり気にして走っていたので、

ゆっくりエイドには寄れなかったのですが、

今回はとうもろこしやパンや牛乳エイドにも、

しっかりと立ち寄りました爆笑

美味しかったラブ

大会前の前夜祭もそうですが、

終わってからは、

一口馬主などが当たる抽選会に、

じゃんけん大会、

チャリティーオークションに、

競馬観戦
(ノーザンのお馬ちゃんがたくさん出走)

走る方も走らない方も、

皆様が楽しめる、

本当にプレミアムな大会アップ

北海道ならではだし、

ノーザンファームならではパー

食事も本当に豪華なのですナイフとフォーク

まだ参加した事がない方は、

ぜひ参加していただきたい大会ですチュー

来年は10回目!!

すでに楽しみだぁー音譜音譜音譜

また、

ムービーが編集出来ましたら載せますね虹

本当に本当に、

ありがとうございましたクローバー
















#ノーザンホースパークマラソン
#北海道
#ノーザンファーム
#最高
#プレミアム
#スペシャル
#楽しみいっぱい
#marathon
#love
#running
#走る
#馬
#橋本聖子 さん
#阿部雅司 さん
#猫ひろし さん
#高橋成美 ちゃん
#オリンピアン
#メダリスト
#ゴールド
#ゲスト
#スペシャルアドバイザー
#ありがとう