今日の

FMヨコハマ
ジョグステーションも、

ランドマークタワーからの生放送爆笑

今日は何と言ってもひらめき電球

先週の柴田さんが走った

走る人かすみがうらマラソン走る人

の報告会パー


サブ3.5

自己ベストを目指して走った大会ビックリマーク

結果は…

アップ3時間46分アップ

ひゃー(笑)

残念ながら目標達成ならず笑い泣き

自分の事の様に私も悔しい…

練習もしっかり頑張っていたし、

睡眠も取れていたし、

調子も良さそうだったから、

大丈夫だと思ったのですが…えーん

やはりマラソンは奥深い競技ですひらめき電球

練習はもちろん、

疲労や体調や環境に状況、

全てがマッチしないと、

なかなか難しいんですよね…走る人

だからこそマラソンって面白い競技なのですがグッド!

ぜひともまた、

リベンジでチャレンジです虹

ランニングパートナーとして、

しっかり応援したいと思います合格

メラメラ鬼の指導だな…メラメラ(笑)

まずはゆっくり休んで、

リスタート音譜

走られた皆様も、

お疲れ様でした温泉

そして明日も各地で大会があるので、

走られる皆様、

NICE RUN

して下さいなぁクラッカー

#FMヨコハマ
#ジョグステーション
#大会
#マラソン
#love
#running
#練習は裏切らない
#疲労抜き
#リカバリー大事