今日は…

山からランドマークタワーへひらめき電球
(最近良くやる(笑))

木曜日に開催したトークショーに、

柴田さんも来て下さっていて、

今日は、

キラキラGood to Goキラキラ

リカバリーのお話を中心にさせていただきました合格


ストレスを溜めずに、

いかに自分に合った練習法やリカバリー法を見付けられるか…キラキラ

間違いなくよりスポーツが楽しめると思います音譜音譜音譜

私のリカバリーは、

ビールと肉と温泉ドキドキ

間違いないちゅー

さて、

柴田さんの勝負レース

走る人かすみがうらマラソン走る人

まであと8日!!

私も一緒に緊張しながら、

本番を迎えたいと思います(笑)メラメラ

メッセージもありがとうアップアップアップ