昨日は、

下北沢
本本屋B&B本さんでのトークイベント

福島舞✖️福島和可菜


編集者・トレイルランナーとして活躍している
舞ちゃん

が編集した、注目の書籍…

キラキラGood to Goキラキラ

リカバリーの本ひらめき電球

その出版記念も併せて、

姉妹でのマラソン練習法やリカバリーについて、

2時間たっぷりとお話させていただきました爆笑

走る方はもちろん、走らない方も…(笑)

たくさんの皆様にお越しいただき、

ありがとうございましたブーケ1


キラキラGood to Goキラキラ

は、

アメリカではベストセラーになっていて、

日本でも発売してまだ少ししか経っていませんが、

今かなり売れている様ですクラッカークラッカークラッカー

内容は…まさに!!!!!!

舞ちゃんの本(笑)

ランナーとしても編集者としても、

才能を発揮アップアップアップ

今は違う職業ですが、

また姉妹で活動する事もあるかと思いますので、

よろしくお願い致します合格

まだお知らせは出来ないのですが、

姉妹でゲストランナーとして参加させていただく大会も、

すでに決定しております音譜

ランナーの皆様はもちろん、

スポーツをされる方はぜひ、

キラキラGood to Go キラキララブ

きっと、

さらにスポーツが楽しくなるはずドキドキ

#本屋
#book
#beer
#乾杯
#福島姉妹
#サブスリー
#舞ちゃん
#トレイルランナー
#ランナー
#本
#リカバリー
#GoodtoGo
#青土社
#激売れ
#書籍
#目からウロコ
#自分に合ったスタイル
#何事も楽しむ気持ちを忘れない
#enjoy
#love
#running
#trail
#marathon
#run
#runner
#good
#to
#go
#感謝
#ありがとう
#ホタルイカ