改めまして、

本日の収録をもって、

長い間務めてきた番組が終了しました!!

松田っちとMCを担当してからは10年半。

レポーターの頃からを入れたら約12年。

お世話になった、

釣りビジョン
ギアステーション

長い時間と共に、

自分自身もかなり成長させていただいたと思う合格

正直まだ実感はありませんが笑い泣き(笑)

番組の収録前にいっぱい泣いたから、

笑顔のラストですえーん(笑)

皆様には感謝しかない…虹

本当に本当にありがとうございましたブーケ1

さらなるステップアップをすべく、

前に進みたいと思います音譜音譜音譜

釣りはやめるどころか、

さらに上達すべく、

実釣に力を入れていきたいと思っていますうお座

今後とも、

よろしくお願い致しますチュー



本当にありがとう。

バイバイ。

ギアステーション。

#釣りビジョン
#ギアステーション
#ギアコレクション
#松田っち
#素晴らしい
#相方
#笑顔のラスト
#目指すは
#一流アングラー
#ステップアップ
#love
#fishing
#ありがとう
#感謝
#これからも
#よろしくお願いします
#12年
#バイバイ