だいぶ日本時間に身体が戻って来ましたぁひらめき電球

毎日しっかり食べてしっかり飲んで、

ノンダメージで元気に過ごしていますデレデレ

(東京マラソン後はだいぶ筋肉痛でしたが…(笑))

昨日は、

ぎのっちと乾杯赤ワイン赤ワイン


ぎのっちと飲むと必ずお店の方に、

「すみませんそろそろ閉店のお時間になります」

と言われますポーンポーンポーン

今のところ100%かも笑い泣き(笑)

前回も前々回も前々前回も…!!

それだけ時間を忘れて、

食事とお酒と話に夢中と言う事ですね音譜

楽しく美味しい時間でした合格合格合格

お互い36歳!!

今年で37歳!!

今年こそは頑張ろっドキドキ(笑)

#36歳独身
#お酒
#ワイン
#beer
#たまらん
#乾杯