フジテレビさんから…

EXPO会場へ爆笑

今日は、

カネカさんブースにおりましたぁ音譜


お越しいただいた皆様、

ありがとうございましたぁ合格合格合格


珍しく、ランニングウェアではなく私服でスーツ

緑色コート宝石緑(笑)

コエンザイムQ10を飲むようになって、

もう少しで5年になりますパー

お陰様で、

風邪もひかずに本当に毎日が絶好調アップアップアップ(笑)

元気に満ち溢れておりますメラメラメラメラメラメラ

明後日走りますが、

Q10パワー全開で頑張るー!!

あやちゃんにも会えましたチュー
(名古屋ウィメンズ頑張ってー合格)
 

明日は、

別件があるのでEXPO会場には行きませんが… 
(Fヨコ生放送でランドマークタワーには行きます)

日曜日は笑顔でスタートラインに立ちたいと思います爆笑

今日はこの後…

嬉しい嬉しい重大発表がありますので、、、

お楽しみにクラッカークラッカークラッカー

#東京マラソン
#EXPO
#カネカ
#還元型コエンザイムQ10
#Q10パワー
#半端ないって
#ゴールの先には笑顔が待っている
#love
#running
#嬉しい
#重大発表