テープカットから始まりました、

東京マラソンEXPOひらめき電球

振り返れば振り返るほど…

本当に嬉しいえーんえーんえーん

(まだまだ余韻に浸っておる音譜(笑))

今日は、

取材などもあり、

猫さんにも会えたし、

カネカさんブースでは撮影、

ミドリ安全さんブースでは、

塩熱セットもいただきましたひらめき電球
(山下さん、ありがとうございます)

なんと充実音譜音譜音譜







明日は、

17:00~17:30
18:00~18:30
19:00~19:30

カネカさんブースにおりますパー

お待ちしてますね晴れ晴れ晴れ

大会まで特別な事はせず、

いつも通りの私でスタートラインに立ちたいと思います虹

#東京マラソン
#expo
#尊敬する
#猫ひろし さん
#カンボジアから来日中
#東京マラソン走られます
#お互いに良い結果が出ます様に
#ヒール履いているせいもあるけど
#並んだらだいぶ小さい
#笑
#ニャー
#にゃー
#カネカ
#還元型コエンザイムQ10
#ミドリ安全
#塩熱サプリ
#Instagram映え
#ゼッケン
#舞ちゃん
#サブスリー姉妹