明日は…

青梅マラソン爆笑

私は今年も…

30kmのゲストランナーですクラッカー

今日は、

大会前日と言う事で、

開会式やトークショー、

ダンスや演奏に抽選会

などが行われたのですが、

私、

総合MCをやらせていただきました音譜音譜音譜






金メダリストの、

Qちゃんこと高橋尚子さん
野口みずきさん

とも、

たっぷりのマラソントークショーひらめき電球

楽しかったなぁ~音譜音譜音譜

抽選会は、

げんき~ずのお2人ともご一緒させていただきました音譜音譜音譜
 
ありがとうございましたパー

明日は素敵な大会になります様に…晴れ晴れ晴れ

#青梅マラソン
#ゲストランナー
#前日は
#総合MC
#高橋尚子 さん
#野口みずき さん
#げんき~ず さん