昨日放送されました、

NHK
BSプレミアム
走る人旅ラン走る人

観て下さった皆様、

ありがとうございましたぁ虹

木曜日の今日は、

釣りビジョン
うお座ギアステーションうお座

の収録からパー

今回の、

ギアコレクション

は、

DUO
ソルト用最新ルアー
萩原徹さん
がご紹介して下さいました!!


萩原さん
(私は徹ちゃんと呼ばせていただいていますが(笑))とは、

突撃!SEAソルジャー
シーソルで、

愛知県の日間賀島でもご一緒させていただいています爆笑
↑↑↑
楽し過ぎる大爆釣でしたアップアップアップ






今回は…

マダイをターゲットにしたジグをご紹介いただきましたが、テストを重ねて、今までの発想とはまた違った視点で作ったジグが登場します!!
マダイだけではなく、青物などのゲストも期待出来るルアー!!大注目です!!

俺に訊けでは、

長崎県平戸宮之浦&五島列島の寒グレについて
佐賀県のつり具のまるきん伊万里本店    吉田さん
に伺っています!!

水温の影響もあるみたいですが、数も型も出ているみたいですよ!!

さらには、

FV FANのコーナーもありますパー

今回も盛りだくさんの内容ひらめき電球

放送をお楽しみにアップアップアップ