今日は、

ONE TOKYO さんとのコラボイベント爆笑

雪が振りましたが、

無事に開催出来ましたぁクラッカークラッカークラッカー

天候で来られない方もいらっしゃいましたが、

そんな中でもお集まり下さった皆様、

本当にありがとうございました音譜

今日は女性限定!!

女性ならではのランに関するお話を中心に90分喋ったぁーちゅー

虹トレーニング
虹食事
虹美容

などなど…キラキラ

カネカさんから、

還元型コエンザイムQ10をご提供いただき、

皆様へプレゼントプレゼント

さらには、

ミズノさんから、

スポーツブラもプレゼント
↑↑↑
女性ならでは音譜

コチラはじゃんけん大会をやらせていただきましたグーチョキパー

実技では雪で外を走れなかったので、

室内で実施走る人

皆様、

ありがとうございましたぁクローバー








講師としての私も、

少しは馴染んで来たかしら照れ(笑)

#ONETOKYO
#マラソン
#running
#講義
#実技
#女性限定
#講師
#カネカ
#還元型コエンザイムQ10
#ミズノ
#mizuno
#スポーツ
#ブラ
#スポブラ
#プレゼント
#じゃんけん