いよいよ!!!!!!

#フィッシングショー大阪

#2019

始まりましたぁ音譜
 
今回は、

#釣りビジョン

の特番収録で、

朝から終わりまでビッチリ ひらめき電球

たくさん取材&撮影させていただいてますパー

本日、

お世話になりましたブースの皆様晴れ晴れ晴れ

#エバーグリーン 
#菊本 さん


#フィッシュマン  
#赤塚 さん

#シーフロアーコントロール 
#弘田 さん

#リングス
#羽生 さん

#釣武者
#シロもっち さん

#明邦化学工業
#田中 さん

#ラインシステム
#山本 さん

#オーナーばり
#藤本 さん

#ピュアフィッシングジャパン
#ファンキー山岡 さん
#トモ清水 さん(友情出演(笑))

#シーガー
#吉岡 さん

#シーファルコン
#フィッシュトルネード
#大久保 さん

#サンライン
#ヤマラッピ さん

楽し過ぎる収録になりました虹

ありがとうございましたぁブーケ1

明日も全力じゃーいチュー