木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からキラキラうお座キラキラ

今回の

ギアコレクションは、

アイビーライン
トラウト用最新ルアーとタックル
榎健斗さん
がご紹介して下さいました!!


トラウト用ですが、他の魚種や海でも活躍していけるルアー、今までにはなかったら新しいアイテムもたくさんご紹介いただいています!!見ていても美しい…芸術を感じました!!

俺に訊け

では、

福島県桧原湖の氷上ワカサギ釣りについて
福島県の上州屋郡山店   齋藤さん
に伺っています!!

氷上ワカサギ、出来る場所も限られていますが、
この時期ならではですよね雪の結晶
釣果も好調の様ですひらめき電球

さらには…

FV FAN

もあります!!

今週の放送もお楽しみに音譜

さて私は、

フィッシングショー大阪

のため、

大阪に向かってまーす!!

番組の収録爆笑

見かけたら気軽に声かけて下さいなアップアップアップ