今日の、

FM FUJI
福島和可菜の
レッツゴー!ゴーアウトサンデー!!

聴いて下さった皆様、

ありがとうございました爆笑

メッセージもありがとうパー

wakana@fmfuji.jp

まで晴れ

初メッセージも大歓迎虹

ぜひ気軽にお送り下さいな音譜音譜音譜

写真は、

私ではなく舞ちゃん!!(笑)


昨日開催された大会、

さらには、

今日の新宿シティハーフマラソンで、

何とどちらも優勝クラッカークラッカー

優勝2連チャンチョキチョキ

本当に妹ながら凄過ぎる笑い泣き

シカゴマラソンをGETしたらしいので、

私も一緒に行こうかなぁ…笑い泣き(笑)

おめでとうブーケ1

さて、

間も無く、

大阪国際女子マラソン走る人

全力で応援しておりますグーグーグー

走られる皆様、

NICE RUNして下さいなアップ

#シカゴマラソン
#新宿シティハーフマラソン
#大阪国際女子マラソン
#優勝
#舞ちゃん
#リスペクト
#おめでとう