全身筋肉痛だぁーーー笑い泣き

筋肉痛は頑張った証チョキ(笑)

昨日開催されました
走る人ハイテクハーフマラソン走る人

今回が記念すべき20回目と言う事で、

フルマラソンの部も新たに開設されましたひらめき電球

今年もゲストランナークラッカー

豪華メンバーの皆様と共に、

メラメラ山組vsロード組メラメラ

のロード組で走らせていただきました!!

山組
松本大さん
星野和昭さん
東徹さん
吉住友里ちゃん
高村貴子ちゃん
(体調不良のため欠席)

ロード組
猫ひろしさん
徳本一善さん
川内鮮輝さん
SUIさん
福島和可菜

ロード組にはプラス13分のハンデも加算されましたアップアップアップ

皆様力走音譜

フルマラソンのタイムからすると、

ハーフのタイムが遅いと良く言われますが、(笑)

私も自己ベストを5秒だけですが、

更新する事が出来ましたクラッカークラッカークラッカー

1秒でも更新出来ると本当に嬉しい合格

去年はロード組が勝ったので、

今年も2連覇したかったですが、

チーム対決の結果は、

山組の勝利パー

罰ゲームは苦い苦いセンブリ茶でしたお茶
(でも身体には良い(笑))

来年は勝つゾーグー

今年は今までて1番、

たくさんの皆様に声をかけていただけましたラブ

だいぶマラソンで覚えていただいて来てるんだなぁ…ちゅー

ありがとうございます赤薔薇

大会後は、

豪華賞品が当たる抽選会やじゃんけん大会パー

そしてチャリティーオークションなどなど、

フルマラソンも加わりさらにパワーアップした大会になりました虹

天気も晴れたし晴れ晴れ晴れ







大会関係者の皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございましたブーケ1

そしてランナーの皆様、

お疲れ様でしたブーケ1

2019年、1発目の大会ビックリマーク

良いスタートが切れましたぁチョキ

今年もいっぱい走るゾークローバークローバークローバー

#ハイテクハーフマラソン
#マラソン
#ロード
#山
#running