木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からうお座

今回のギアコレクションは、

サーティーフォー
最新ライトソルト用タックルとルアーとグローブ
家邊克己さん
がご紹介して下さいました!!


またまた今回も家邊さんワールド全開!!今のアジングにマッチしたロッドとルアーを、特徴から使い方まで詳しく教えて下さいました!!いつも思いますが、アジの気持ちになられている!!(笑)パワーアップしたニューグローブもご紹介いただきます!!

俺に訊けでは、

静岡サーフのヒラメゲームについてを、
静岡県のフィッシング静岡県池田店   積木さん
に伺っています!!

ヒラメはもちろん、

ブリなども釣れているみたいですよー!!

さらには、

FV FAN

のコーナーもあります!!

今週も盛りだくさんの内容虹

放送をお楽しみにクラッカー

さて私はこれから、

函館クリスマスファンタジーのリハーサルへ音譜音譜音譜