情報解禁になりましたのでお知らせしますクラッカー

 

月曜日に走って来たのは、

 

実はコチラの収録でしたぁアップアップアップ

 

1月1日 

正月特番

キラキラ「2019新春 芸能人対抗駅伝」キラキラ

テレビ東京系 14:00〜

 

走るのが大好きな皆様とご一緒させていただきました爆笑

 

 

 

Eyeronさん(Soner Pocket)、井上咲楽さん、おのののかさん、鈴木亜美さん、塚田僚一さん(A.B.C-Z)、中村静香さん、猫ひろしさん、東国原英男さん、久松郁実さん、福島和可菜、ボビーオロゴンさん、森脇健児さん(50音順です)

 

 

ニューイヤー駅伝2019が終わってすぐの放送ひらめき電球

 

笑いあり涙ありドラマあり!!!!!!

 

ぜひぜひぜひ、

 

ご覧いただけたらと思いますラブ

 

それにしても、

 

ビビるくらいコースがキツかった笑い泣き(笑)

 

そして私はフルマラソンの次の日と言う事もあり、

 

筋肉痛をまだ引きずってます滝汗

 

久々、かなりこたえたわー爆弾(笑)

 

たくさんの皆様に応援していただき…

 

本当にありがとうございましたブーケ1

 

走るって素晴らしい…虹

 

2019年の始まりからこうして番組に出させていただける幸せ…キラキラキラキラキラキラ

 

よろしくお願い致しますクローバー