木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からうお座

今回の、

ギアコレクションは、

ディーパース・ファクトリー
の新ブランド
コジャント
ジギング用最新アイテム
河本篤哉さん
大澤大介さん
がご紹介して下さいました!!


新ブランドのコンセプトから教えていただき、ジギング用のロッド、ルアーをそれぞれの特徴や使い方などわかりやすく教えていただいています!!初心者や女性でも気軽にエントリー出来る楽しい釣り!!私も大好きな釣りです!!

俺に訊け

では、

茨城県鹿嶋沖のマダコ釣りについて
キャスティング鹿島神栖店   篠塚さん
に伺っております!!

数も型もかなりいい感じらしいですよ音譜

タコはどう食べても本当に美味しいですよね爆笑

さらには、

FV FANもありますアップアップアップ

今回も盛りだくさんの内容ひらめき電球

放送をお楽しみにちゅー

さて、

今日はこれから生放送もありますので、

よろしくお願い致します晴れ