木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション
の収録からパー

今回の

ギアコレクション

は、

東レモノフィラメント
エバーグリーンインターナショナル
イマカツ
ブラックバス用大人気アイテム各種
今江克隆さん
がご紹介して下さいましたひらめき電球


今江さん、ギアコレ初登場ですクラッカークラッカークラッカー
ライン、ルアー、ロッドをご紹介いただいたんですが、大興奮な面白いお話満載!!
それぞれのアイテムについて、詳しくたっぷりと…収録時間を超えたレアなお話をたくさんして下さいました!!!!!!
さすがは今江さんアップ
番組…どんな風になるのかなぁ爆笑

俺に訊け

では、

新潟沿岸の冬季のシーバスゲームについて
新潟県のフィッシャーズ黒崎店    中野さん
に伺っていますひらめき電球

ランカーシーバスが釣れていて、数も出ているみたいですよグッド!
この時期ならではの釣り方ですうお座

今週も盛りだくさんの内容グッド!

放送を…

お楽しみに合格

さて、

私は今からまた別の収録に行って来まーす音譜