今日も、

大阪マラソンEXPO

にお越し下さった皆様、

ありがとうございましたぁ赤薔薇


本当にたくさんの方々に声をかけていただいたぁー!!!!!!

カネカさんブース


ミズノさんブース
(岡本さんとのインパクトフィッター
アドベンチャーマラソンランナー北田雄夫さんとのトークショー)




で、

今日もステージをやらせていただきつつ、

安田大サーカス
団長さん

のステージにも急遽乱入グラサン(笑)


ありがとうございましたぁ音譜音譜音譜

ズーミンちゃん
芥田さんともパチリチョキ



明日はいよいよ大阪マラソン!!

走られるランナーの皆様、
声援を送る皆様、
大会に関わる皆様にとって、

素敵な大会になりますように…キラキラキラキラキラキラ

今回私は走らないのですが、

全力で応援しておりまーす花火

明日私は、

AGEO TRACK FESTIVAL
2018 WINTER
(上尾運動公園陸上競技場にて)

です走る人

当日エントリーも出来ますので、

お時間あります方はぜひアップアップアップ