本日の、

FMヨコハマ
ジョグステーション

は、

ランドマークタワー

からの生放送カラオケ

先週は横浜マラソンの大会の様子のオンエアひらめき電球
(私は大山におりました)

先々週は公開生放送だったので、

スタジオは久々な感じ爆笑

メッセージもたくさんいただきまして、

ありがとうございましたぁブーケ1

最近は大会ラッシュですね!!!!!!

皆様走ってるー走る人走る人走る人

さて、

柴田さんが自己ベストを目指して走る

湘南国際マラソン
(私はその日は港シティハーフマラソン)

まであと2週間となりましたパー

大会の2週間前からは、

どれだけ疲労抜き出来るかが大切です合格

大会に参加される皆様、

それぞれがベストの状態で、

スタートラインに立てますように…流れ星流れ星流れ星

今日の写真は、

ポートレートで虹


柴田さん、気合いの表情真顔