木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からうお座キラキラ

今回はギアコレクションが2本立てチョキ

まずは、

オフィスZPI
代表の加藤強さん
がスタジオにお越しいただきました!!


今まで、カスタムチューニングパーツメーカーさんとして、数々のアイテムを送り出して来たオフィスZPIさん!!そのオフィスZPIさんが、総合メーカーさんとして生まれ変わります!!その経緯について、思う事などをたっぷりとお話いただきました!!もちろん気になるアイテムもキラキラ

続いては、

ブレイズアイ
を立ち上げた
ヒデ林さん
にスタジオにお越しいただきました!!


ブレイズアイさんオリジナルルアーの第一弾をたっぷりとご紹介いただきました!!すでに、SNS上では盛り上がっていて、釣果も出ているルアー!!アカメ、ヒラスズキ、シーバス…使い方や特徴など、わかりやすく教えていただいています!!

俺に訊け

では、

東京都のキャスティング東久留米店   千葉さん
プールトラウトについて
を伺っております!!

初心者の方から上級者の方まで楽しめる釣り場!!
私も何度も行っております音譜

今回も盛りだくさんの内容アップアップアップ

放送をお楽しみにクラッカー