今日、

日本テレビ
news every.

のオンエアがあった様なのですが、

観て下さった方いらっしゃいますか!?!?!?

いつも通り、

特集のコーナーで、

レポーターを担当させていただきました音譜

放送の前にお知らせ出来ずにすみませんえーんえーんえーん

実は私も知らなくて、

ついさっき聞いた…のです笑い泣き

自分でも観ていないし、

録画も出来ておりませぬあせる

がーん。。。

偶然観て下さった方がいらっしゃったら嬉しいなぁ…ラブ

今回は、

古代豚を取材させていただきました豚






美味しい物にはやはり相当のこだわりがある…

と言う事を改めて感じた取材でしたアップアップアップ

どんな感じでオンエアされたのだろう…ちゅー

今日は気になって眠れない真顔(笑)
↑↑↑
ウソつけー(笑)