先日の、

御宿Runからの続きです音譜音譜音譜

御宿の街を走ってからは…

伊勢えび・あわびが専門の宿
キラキラ大野荘さんへキラキラ

いつ行っても暖かく迎えて下さる宿虹

ただいまー

と行って宿に入るほど、
実家か家(笑)

超リピーターで大好きな場所晴れ晴れ晴れ

この日も、

とびっきりの伊勢えびとあわびを中心に、

たくさんの美味しいお料理が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひゃードキドキ

いつ行ってもビックリするし感激するアップアップアップ










本当に本当に美味しかったぁえーん

元気にしかならないわぁー音譜音譜音譜

街の皆様とも乾杯し、

素敵な時間を過ごす事が出来ましたチュー

本当に本当に、

いつもありがとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1

現在、

御宿では、

キラキラ伊勢えび祭りキラキラ

が開催中ですが、

10月14日(日)

には、

加賀谷はつみ×福島和可菜

で、

歌わせていただきます音譜音譜音譜

お時間あります方はぜひぜひぜひラブ

時間などはまたお知らせしますねパー

たくさんの出会いに、

本当に日々感謝クラッカー

#御宿
#onjuku
#大野荘
#伊勢えび
#あわび