木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からうお座キラキラ

今回の、

ギアコレクション

は、

メジャークラフト
最新タイラバ・ロッド・ライン
ヒロセマンこと広瀬達樹さん
がご紹介して下さいました!!


シンプルにわかりやすく、手に取りやすい驚きの価格帯でありながら使いやすく釣れる…!!!!!!そんなアイテム達をご紹介いただきました!!タイラバを知っているからこそ生まれるアイテム達!!たっぷりとご紹介いただいていますグッド!

ヒロセマンさんとは、

先日、

突撃!SEAソルジャー

で、

波鹿児島の錦江湾波

でご一緒させていただいたばかり!!!!!!

その時にも実際に使用させていただいたんですが、

落ち着く間がないほど、(笑)

大爆釣させていただきました音譜音譜音譜

すでに経験済みチューチューチュー

シーソルの最新作も、

いよいよ明日ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

8月31日(金)
22:00~

初回放送になります音譜



Wヒットの連続ドキドキ

ぜひコチラも併せてお楽しみにチュー

俺に訊け

では、

福島県桧原湖のスモールマウスバス
についてを、
白河店   菊地さん
に伺っております!!  

現在桧原湖は、渇水気味だそうですが、それでも釣れているみたいですよグッド!

まだスモールは釣った事がないので、

釣ってみたいなぁアップアップアップ

さらには、

FV   FAN

もありますグッド!

今回の放送も、

お楽しみに晴れ晴れ晴れ