今日も1日お疲れ様でしたぁキラキラ

北海道マラソンエキスポ、

カネカさんブースに、

今日はかなりたくさんの皆様に来ていただき、

たくさん声をかけていただき、

ありがとうございましたぁ晴れ

「実物の方がカワイイーキラキラキラキラキラキラ
「キレイーキラキラキラキラキラキラ

とたくさん言っていただき、

私のテンションは上がりまくりでしたアップアップアップ(笑)

夕方からは、

今年も、

カネカ
北海道マラソン壮行会

のMCも担当させていただきましたひらめき電球







明日はフルを走りますが、

3時間30分~40分

のペーサーをやらせていただきます!!

正確に、一定に刻んでいける様に、

大会を楽しみながらも頑張りますクラッカー

よろしくお願い致します晴れ晴れ晴れ