今日は、

富士山の裾野、

青木ヶ原樹海で開催された、

霧健やか樹海ウォーク霧

にゲストとして参加させていただきましたクラッカー



ゲストランナーではなく、

ゲストウォーカーですチュー(笑)

山梨県内の地元の方々や、

県外からもたくさんの方々が参加し、

400名以上の皆様と共に、

樹海を歩きました富士山

樹海は何度か訪れていますが、

本当に美しい所キラキラキラキラキラキラ





空気も美味しいし、緑豊かだしクローバー

マイナスイオンに包まれて、

リフレッシュ出来ます流れ星

5kmと10kmの部に分かれ、

お話しながら、

自然を観察しながら、

また、私は途中、

FM FUJIに、

中継を繋ぎながら歩きましたグッド!

身体を動かすってとっても大事で、

健康、元気そのものな気がしますアップアップアップ

たくさん声をかけていただいたり、

お土産をいただいたり、

ありがとうございました合格



またこうしたイベントに参加出来るのを、

楽しみにしていますラブ

#FM FUJI
#山梨県
#富士
#富士山の裾野
#樹海
#ウォーキング
#イベント