木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からうお座

今回の、

ギアコレクション

は、

長崎発のブランド
アゴプロダクツ
最新アイテム各種
入江真一さん
がご紹介して下さいました!!


ギアコレクション初登場のアゴプロダクツさん!!
2015年に長崎で誕生し、水辺を140%楽しむがコンセプト!!140%!!!!!!(笑)今回は、ロッドをメインに、たくさんのアイテムをご紹介していただきました!!今までになかったような驚きのアイテム達をたっぷりとご紹介いただきました!!

俺に訊けでは、

長崎のオフショアロックフィッシュゲームについて
かめや釣  長崎戸町店   宮本さん
に伺っております!!

ロックフィッシュも魚影が濃い魅力的なフィールド、釣果もバッチリ出ている様です!!

今回ももちろん、

盛りだくさんの内容でお届けします!!

放送をお楽しみに音譜音譜音譜

さて木曜日は、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し

生放送もありますので、

この後よろしくお願い致します音譜

 
収録中に撮っていただいた素の驚き姿(笑)