木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からうお座

西日本豪雨。

被害にあわれた皆様には、

心よりお見舞い申し上げます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先週の収録から1週間経って、

皆様に、

「また黒くなったねー!!!!!!

と言われました(笑)

今回のギアコレクションは、

一誠
ブラックバス用最新ルアー
赤松健さん
がご紹介して下さいました!!


今回もたっぷりとご紹介いただきましたよ!!こだわりの詰まったたくさんのアイテム達、それぞれの特徴や使い方など、わかりやすく教えていただきました!!あの方のモノマネも飛び出しますよ!!(笑)

俺に訊けでは、

大阪湾周辺のマダコについてを、
大阪府のフィッシングエイト本店   寺元さん
に伺っています!!

数は良い人で、20杯~30杯、それ以上釣られている方もいらっしゃる様です!!

さらには、

FV   FAN

のコーナーもありますぜ!!

今週も盛りだくさんの内容でお届けします!!

今回の放送もお楽しみにチュー

もちろん今日は、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し

生放送もよろしくお願い致します合格

そしてその後今日は浦和へレッツゴー!!

MAX動きまーすチョキ

よろしくお願いします音譜