今日もあぢぃー晴れ晴れ晴れ

風が気持ち良いですが雪の結晶

昨日は、

舞ちゃんとサッカー観ましたサッカーサッカーサッカー

叫びました!!(笑)

まずは、

結果トーナメント進出、

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

後半は観ていてかなり複雑な気持ちになりましたが…えーんえーんえーん

スポーツはいろいろなルールがあるので、

どう戦うのか、

そこも作戦の1つですねメラメラメラメラメラメラ

また試合が観られるのは楽しみです合格

さて私は明日から、

地元函館へグッド!

なかなか地元に帰れる機会が無いので、

マラソン大会を盛り上げつつ、

良い函館の時間を過ごしたいと思っていますアップ

明日は、

ナッチャンWorldにて、

キラキラトークライブキラキラ

やらせていただきますクローバー


よろしくお願いします虹

日曜日は、

函館マラソン
ゲストランナー

として、

フル走ります!!

実は今回、

ハーフもあるのですが、

ハーフには、

妹舞ちゃんと、

両親

も走るのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

弟夫妻はお仕事のため出られないのですが、

家族で出走音譜

もちろん、

父と母は初ハーフマラソンデビューですクラッカークラッカークラッカー

走りきれるのだろうか…滝汗(笑)

ちょっと心配ですが…笑い泣き

現在60歳の両親ビックリマークビックリマーク

両親にも、

マラソンの楽しみを知って欲しいなと思います走る人

近い将来、

家族でホノルルマラソンに出場するのが、

福島家の1つの夢になってます花火

夢を叶えるために、

頑張ろうって思うアップアップアップ

2日の月曜日は、

19:00~

FMいるか

スタジオ生放送にお邪魔しますので、

よろしくお願い致します音譜音譜音譜