本日も、

FMいるか
福島和可菜のスマイルちょい足し

聴いて下さった皆様、

ありがとうございましたぁ爆笑

昨日まで行っていた撮影ロケですが、

お知らせ出来る事になりましたので、

お知らせしますねクラッカークラッカークラッカー

昨年も出演させていただきましたが、

今年も出演させていただきますアップアップアップ

BS日テレ
月~金
08:00~09:00
それいけ!アンパンマンくらぶ

可愛いキッズの皆様に、

アウトドアドアを伝授
(と言っても私も一緒に楽しみました(笑))

させていただきましたチョキチョキチョキ


はぁー、

本当に可愛いかったなぁ…ラブ

海、山、etc…クローバー

元気で可愛い子供たちとたっぷりと遊んで来ましたキラキラキラキラキラキラ

放送日はまた近くなりましたらお知らせしますね虹

かなり素敵で良い放送になると思います音譜

お楽しみにアップアップアップ