はー、

釣り行きたぁーいフグクマノミうお座

って、

昨日凄いのを釣ったばかりですが…ちゅー(笑)

めで鯛嬉しさに浸り中…

ムフフフフ…

木曜日の今日は、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録から晴れ

今回の
ギアコレクションは、

浜市
最新釣り餌ラインナップ
藤川哲朗さん
がご紹介して下さいました!!


ありとあらゆる釣りに対応出来る、たくさんの釣り餌ラインナップをお持ちいただきました!!何度もお世話になっている餌から、新商品まで、特徴や使用シーンなどをわかりやすく教えていただいています!!

そして今回は、

MONO×Fishing

もあります!!

ステラビューティー株式会社
関根律子さん
チヌフカセ釣りの第一人者
大知昭さん
が、
TSUYA-IRO全身UVセラム
釣り人にピッタリの日焼け止め
釣りキュンアイテム
として
ご紹介して下さいました!!



日焼け止めはもちろん、
他にも肌ケアアイテムがいっぱい!!

やはり釣りとなると、

肌を守る事や、ケアも大事ですもんね!!

さらには、

FV FANのコーナーもあります!!

今回も盛りだくさんの内容グッド!

放送を楽しみにしていて下さーい爆笑

そしてこの後もちろん、

FMいるか

生放送もありまーす!!

今日はパーソナリティーが、

皆方さんではなく、

伍楼さんグッド!

ヨロシクお願いします爆笑