木曜日の今日は、

釣りビジョン
うお座ギアステーションうお座

の収録からキラキラキラキラキラキラ

今回の、

ギアコレクションは、

クレイジーオーシャン
ソルト用最新アイテム
太田武志さん
あぜっちこと畔地香帆さん
がご紹介して下さいました!!


誰でも簡単にリーダーのノットが組める、嬉しいアイテムを中心に、ブレードやルアーもご紹介いただきました!!リーダーはなんと…30秒!!!!!!簡単で強度もバッチリと言う…!!スタジオで、いろいろな実験もやりつつ、盛り上がっております!!

俺に訊けでは、

高知県のフィッシングハヤシ   中平さん
鮎の友釣りについて
伺っています!!

6月1日に一斉に鮎の解禁日になりますが、一足早く解禁になったところでは、好調のようです!!

さらには、

FV FAN

のコーナーもありますので、

お楽しみに爆笑

私は収録から、

靴の展示会に行って来まして、

これから、

FMいるか
福島和可菜のレッツゴー!
ゴーアウトサンデー!!

生放送ですアップ

よろしくお願いしまーす音譜音譜音譜