今日は、

SJKの取材へ爆笑

SJK
とは、
スーパー女子高生の事ですグッド!(笑)

女子高生…

私もかれこれ20年前は…ちゅー(笑)
そんなに前なのか笑い泣き(しみじみ)

埼玉県立伊奈学園総合高校・山岳部2年生
スポーツクライミングの選手
曽我綾乃ちゃん
の元へグッド!


スポーツクライミングと言えば、

2020年の東京オリンピックからも追加種目としての採用が決まっていますクラッカークラッカークラッカー

クライミングは、

高さを競う・リード
スピードを競う・スピード
数を競う・ボルダリング

と言う種目があり、

練習するのも本当に大変な競技!!!!!!

埼玉ドリームアスリートにも選出されている綾乃ちゃんに、

たっぷりとお話を伺って来ましたぁ音譜

高校に通いながら、終わってからはトレーニングをする毎日ひらめき電球

凄い生活ですびっくり

考え方とかもしっかりしているし、

同じスポーツを愛する人として、

尊敬…キラキラキラキラキラキラ

これから応援したいと思いますクローバー

2020年のオリンピックが楽しみ虹

放送は、

6月2日(土)からの土曜日、

19:20からの、

NACK5
ワカタス

をお聴き下さいなぁチューリップ赤

ヨロシクお願いします.•*¨*•.¸¸♬