今日の、

FMいるか

生放送も聴いて下さった皆様、

ありがとうございましたぁラブ

今日の私はまだまだ動きまーす音譜音譜音譜

いつもか(笑)

ギアステの衣装では、

高級ピアスを付けさせていただきましたが、

私服のピアスは今日も、

300円ドキドキ

あ、

違った笑い泣き

今日のはセールスで、

290円ドキドキ


大ぶりで存在感もあるのにぃーアップアップアップ

今日のTシャツは、

高いの着てるけど(笑)、

完全にピアス中心ファッションですチョキ

では、

今日のビールを楽しみに、

まだまだ頑張るゼィ生ビール生ビール生ビール

#290円
#ピアス
#ファッション
#お陰様でどんなのを付けても荒れない
#楽しい