今日の、

FMいるか

も生放送聴いて下さった皆様、

ありがとうございましたぁラブ

メッセージもありがとう音譜

7月1日は函館マラソンビックリマーク

楽しみにしていますクラッカークラッカークラッカー

今日は、

カレー美味しいカレーカレー

をいただきましたチョキ

超カレー好きの方(カレーマニア(笑))に教えていただいてクラッカー

いやぁー、

ビックリするくらいに、

美味しかったぁー!!!!!!!!!!







本当、クセになるわぁー合格

たくさん食べたんだけど、

もうすでに食べたい酔っ払い

って感じグッド!(笑)
早っ

やっぱね、

茶色い物は美味しい焼肉たこ焼ステーキカレー鍋(笑)

明日はライブ(^^).•*¨*•.¸¸♬

甘く辛くスパイシーに、

スペシャルなライブにしたいと思いますヾ(*❦ω❦)ノワーイ

ヨロシクお願いしまーす(*´∇`)ノドキドキ