皆様、

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?!
爆笑

それぞれ、

充実なお時間をお過ごし下さいませー音譜音譜音譜

私は、

お仕事とトレーニングと、

プライベートな時間は大好きな女子達と過ごしてますドキドキ

遅くなりましたが、

先日(一昨日)も、

素敵女子と過ごしましたぁアップアップアップ

釣りビジョン
五畳半の狼MC

ぎのっちこと柳野玲子ちゃんとグッド!

2人で乾杯するのは初です!!

何とこの日はぎのっちのbirthday当日クラッカークラッカークラッカー

ぎのっちは気付かれないようにしていたみたいだけど、

ちゃんとわかってましたよんバースデーケーキ

{B754EC61-9CAA-4A54-B3A0-CA62F43D9A16}

{DF3588CF-325D-440C-8211-EFB67DF77DDF}

ってか、

birthday当日に私と過ごしていいのか?!ちゅー(笑)

本当にね、

可愛くて性格も良くて…

なかなかこんな逸材な子はいないのに、

どうしてお相手の王子様がいないのか本当に不思議笑い泣き(笑)

同い年で、同業者で、独身で、お酒大好きで、(笑)

飲みながらめっちゃ喋りました合格

気付いたら終電ギリギリ!!!!!!

時間足りなかったぁー(笑)

{DF11A195-87D7-4BA4-A2C1-74EFA3E7C512}

{3D037FE5-2D84-4C98-B2ED-6CE38D63423D}

{78EFD722-45A9-4C5A-BBF0-E41CBB099650}

{617C89FC-26EC-4EAF-94B3-131F464B3CB8}

ビール、日本酒、ワイン…

ハシゴ酒しましたが、

いつまででも喋って、

そして飲める生ビール日本酒赤ワイン生ビール日本酒赤ワイン

次はもうランチから開始にしよう(笑)

改めて、

36歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
年齢言う(笑)

#奇跡の36歳
#どうして独身なのか