今日は、

まずは、

4月から始まりました新番組‼️

NACK5
waka➕
ワカタス

の収録へ👍

JO-SPO

が生まれ変わり、さらにパワーアップした番組です😆

私、福島和可菜が注目のアスリートに突撃インタビュー🎤

ワカナンたすアスリートで、、、

ワカタスです😊

今回も、

埼玉ゆかりのアスリート、

女子ソフトボール
戸田中央総合病院メディックス

の、

坂本結愛選手
高橋亜珠美選手

にたっぷりとお話を伺って来ました✨

{496539D7-FB0F-40BD-99F6-FA5FB01D7996}

22歳と20歳と言う、

これからが楽しみなフレッシュなお二人🎉

2020年の東京オリンピックでは、

ソフトボールも決まりましたし、

これから益々盛り上がっていくスポーツです⚾️

ソフトボールについて、

練習方法や目標など、

たっぷりと伺って来ました😊

やっぱりね、

アスリートの方にお話を伺うのは、

本当に楽しいし刺激をもらいます☀️

自分の20歳、22歳の頃と照らし合わせてみたり…

自衛官だったなぁ…(´-3-`)

なんて、いろいろ思い出しました😊

放送は、

5月5日(土)
19:20〜

毎週の土曜日、

4週に渡ってお送りします🌈

お楽しみに.•*¨*•.¸¸♬