今日の、

FMヨコハマ
ジョグステーション

も、

ランドマークタワーからの生放送爆笑

今日は、

先日開催された、

走る人かすみがうらマラソン走る人

での柴田さんの走りグッド!

を中心にお届けしましたぁ爆笑

{2F1F4E1B-8469-4653-BB6E-5506D179F115}


3時間30分切りを目指して走った柴田さん、

結果は…

3時間45分ひらめき電球

と、目標には届きませんでしたが…

全力の走りでしたえーん

マラソンって本当に、

練習はウソを付かない競技の代表だと思いますアップ

頑張ったら頑張っただけ、

結果が付いて来るし、

練習が出来ていなければ…チーン

走れないものです🏃

わかりやすく、音譜

でも奥深い競技爆笑

だからこそ、

わかりやすく面白いんですよねラブ

私も、

今はまだ気持ちが追い付かず、

心と身体がバラバラで、

全然走れない状況なのですが、カエル

また復活の走りが出来たらいいなって思いますドンッ

来週は、

公開生放送ですグッド!グッド!グッド!

ぜひ、

会いに来て下さいなぁ音譜

ヨロシクお願いしますクラッカー