カネカ
還元型コエンザイムQ10プレゼンツ
文化放送
アップわかなカフェアップ

今日で最終回でしたぁブーケ1

{6FCE25F8-4D03-4ED7-9A24-D0F88D1D6178}

1年間、本当にありがとうございましたぁラブ

毎週が楽しみでしたし、

なおちゃん、

素敵なスタッフさんと一緒に番組が出来て、

私にとっては最高な1年でした合格合格合格

終わってしまうのは本当に寂しいですが、

また戻って来るかもしれませんので、(笑)

これからまた改めてよろしくお願い致します音譜

いつもポジティブでいたいと思うーちゅー

番組を聴いていただき、

応援して下さった皆様、

ありがとうございましたぁキラキラキラキラキラキラ

明日から4月!!

新年度もまたさらに頑張っていきます虹

今日はこれから、

NACK5
5時間耐久リレーマラソン

走りますぜ走る人

私は助っ人ランナーとして、

たくさんのチームに参加しながら、

大会を盛り上げたいと思いますアップアップアップ

#文化放送
#わかなカフェ
#1年間ありがとう
#カネカ
#還元型コエンザイムQ10
#終わりは始まり
#ポジティブ
#常に前向きに
#感謝しかない
#みんな大好きだぁー
#また必ずご一緒出来ると思う