木曜日の今日は、

まずは、

釣りビジョン
ギアステーション

の収録からうお座キラキラ

今回のギアコレクションは、

シーファルコン
ソルト用最新アイテム
大久保幸三さん
伊藤哲雄さん
がご紹介して下さいました!!

{E3F9AFCE-ECD9-4472-93A9-4CE32899E621}

かなりリアルなルアー、まんまシリーズをたっぷりとご紹介いただきました!!なかなかなかったルアーたち!!使い方や使い分け、出しどころなど、たっぷりと伺っております!!

俺に訊けでは、

相模湾のマルイカ釣りについて
神奈川県の上州屋鶴ヶ峰店   白井さん
に伺っています!!

マルイカ、今年も調子がいいみたいですよ!!
お刺身食べたいなぁ!!

さらには、

釣果の星

のコーナーもあります!!

今回も楽しく盛りだくさんの内容音譜

放送をお楽しみにチュー

さて私はこれからある収録へ行って、

FMいるか

生放送もありまーすグッド!

まだまだ喋るゼィアップアップアップ