今日は、

大阪にて、

イメージキャラクター

をやらせていただいている、

カネカ
キラキラ還元型コエンザイムQ10キラキラ

の、

広告撮影虹

なっ、

なんと!!!!!!

リオデジャネイロオリンピック
5000m   9位
10000m   10位

の、

オーストラリア
イロイス・ウェリングスさん

と一緒に撮影クラッカークラッカークラッカー

{78DF646C-EC99-41E9-A5BE-851FC7E8AA0F}

私のこの英語力
どんなレベルかは皆様の想像にお任せします笑い泣き(笑)

で、

いろんなお話をさせていただきながら、

撮影をしつつ、

少し、一緒に走らせていただきました走る人

世界のスピード、

違い過ぎる滝汗滝汗滝汗(笑)

かなりフレンドリーだし、
美しいし、
速いし、
パワフルだし、
スタイルもビックリするくらいいいし、
オーストラリアに遊びに来てと言ってくれたし、(笑)

同じ女性として、

魅了されましたぁドキドキ

ステキ…チュー

何と同い年ラブ

イロイスは、

結婚して可愛いお子様もいますがドキドキ

明後日の、

大阪国際女子マラソン

のペーサーをされるそう音譜

ご一緒出来て嬉しかったわぁアップアップアップ

広告の完成を楽しみにしていて下さーいクラッカー

#カネカ
#還元型コエンザイムQ10
#イロイスウェリングス
#撮影
#広告
#同い年
#美しくカッコイイ女性ってこう言う事だ
#英語で会話
#ハンバーガーと蕎麦が大好物らしい
#日本が大好きって言っていた
#機会があったらオーストラリアに行こう