おはようございまーす晴れ


昨日も、


テレビ朝日

晴れ超人女子晴れ


にまたまた出演させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)


わーい爆笑


観て下さった皆様、


ありがとうございましたぁラブ


今回も、第一線で活躍する、


日本を代表するスーパーアスリートの皆様とご一緒させていただきました音譜


干支が一緒、


一回りお若い方の中に混ぜていただいて、(笑)


今回は腕立て伏せ虹


{A723A5F5-DA1C-407D-8FBC-6F9AE8CC0E75}

{1475B5CC-81C2-49B0-9CD4-E0D17B044191}

{E94A0F01-973E-494B-90AB-DC2587247E2F}

{DE1E20D9-4CDF-4FFC-A4B0-45E66A453F6F}

{D7756796-48BF-41B1-801C-602A552C0C53}

久しぶりにやりましたわぁ(笑)


本当に今は、走るための筋肉しか持ち合わせておらず、


今回も圧倒されました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

やっぱり、


何事もそうですが、


やらないと、努力しないと、


絶対に出来ないですねメラメラメラメラメラメラ


また勉強になりましたし、


刺激もたっぷりといただきましたおねがい


本当にありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー


またまた、

美ボディ女子に入れるなんて、感激ードキドキ


これからも大好きなランを頑張って、


美ボディを保ちたいと思いますチュー(笑)


マイ・ボディ、メイドインビール&ミート(笑)

生ビール焼肉


#超人女子

#テレビ朝日

#腕立て伏せ

#走るための筋肉しかないけどやはりスポーツは素晴らしい

#鍛えるってカッコイイ

#トレーニング

#素晴らしいアスリートの皆様

#昔はジャンプ力が自慢でしたが今は持久力が自慢です(笑)

#同じ戌年生まれ

#美女

#チャレンジ

#美ボディ女子

#ビールパワー