今日は、

新年1発目の、

釣りビジョン
ギアステーション

収録dayうお座

2018年のギアステーションも、

楽しくわかりやすく、

ドキドキワクワクがいっぱいの、

素敵な番組にして行きたいと思います音譜音譜音譜

改めまして、

ヨロシクお願い致します合格

さて、

本日のギアコレクションは、

ピュアフィッシングジャパン
リアルフィネスコンセプト
リールとロッド
石川雅敬さん
清水智一さん
がご紹介して下さいました!!!!!!

{84AD1D28-4FF5-4D02-A123-6CE83E4D7C41}

リアルフィネスの世界!!ベイトタックルでは踏み込めない領域の、より繊細なゲームをスピニングタックルで表現!!もうね、今回も驚きの連続です!!石川さんと、そしてシーソルでもご一緒しておりますトモさんが、わかりやすく解説して下さっています!!

俺に訊けでは、

東京都のアングラーズショップmaniac′s 
山岸さん
エリアトラウトの楽しみ方について
を伺っています!!

初心者の方でも入りやすい釣りうお座

いろいろな楽しみ方を伺っています!!

さらにはFV  FAN

のコーナーもあります爆笑

2018年1発目

と言う事で、

松田っちと私の、

晴れ釣りをしたいのか晴れ

も語っておりますよー音譜

今回も盛りだくさんの内容アップアップアップ

放送をお楽しみに合格

さて今日は、

FMいるかももちろん、

生放送ですクラッカー

ヨロシクお願いします爆笑